山林で朽ち果てていたZ1Rの復活ストーリー。やっぱりカッコいいわ。自分もバラしたままのZ750FX(Zエンジンね)を持っているので涙出そうだわ。
Kawasakiの4ストが長かったのでこういう動画が感動動画に見えてしまうと言う♪
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...
0 件のコメント :
コメントを投稿