バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
1959年 お宝 カッコイイ♪ バイク まとめ 知らなすぎたり
自分が生まれるはるか昔のバイクだけど結構知らないのがあってびっくりww カッコイイ名前のバイクもあったりww
485万円 アメリカ インディアン お宝 バイク ロードマスター
482万円ですってよww 値段を見たらコーナー攻められまてんww
1978年 お宝 サーキット スーパーカー スピードは? 車 総額おいくら? 鈴鹿
貴重な動画ですわww 総額おいくらかしら♪
120 460万円 XK お宝 ジャグア ポンコツ 残念 車
120ってmph(192km)以上出るよって意味らしいww 残念なコンディションでも460万円オーバーだってww
お宝 サーキット シェイクダウン ブガッティ レトロ 旧車 車 名車 鈴鹿
シロンとかじゃないよww 一体今じゃいくらになるのかww
HONDA お宝 コレクション バイク マニア モンキー 貴重 歴代
ため息が出るほどおサルさんに囲まれたいww 上にあげてるってことは走らせてないのねww
NISSAN YLクロスフローヘッド Z お宝 フェアレディ 希少 車
幻のエンジンが搭載されているとボディがボロボロでもwww 世界で数機しか動くのないんだってね♪
50周年 HONDA お宝 バイク プレミアム モンキー 限定 最終型
欲しかった人も多いのではないでしょうか? やっぱりいいよねーモンキーww トンでもないプレミアムがついてそうですね。
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...