バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
GTドライバー サニー 車 富士スピードウェイ 鈴鹿サーキット
こんな旧車でガンガンコーナー攻められたらコワヒww 現役で速いんだよねww
150 CBR HONDA RR バイク 最高速アタック 富士スピードウェイ
これまた個人的に興味津々なテストww ライダーは国際A級ライダーの戸田隆さんww
150 Kawasaki Ninja RR チャレンジ バイク 最高速 富士スピードウェイ
個人的にメッチャ興味があるテストww ライダーは国際A級ライダーの戸田隆さんですww
イオタ カウンタック ランボルギーニ 車 富士スピードウェイ
これが富士スピードウェイ走っちゃったんですわww 音といい、スタイルといい、おじさんには言葉になりまへんww
DAIHATSU TOYOTA Vitz ミゼットII 車 富士スピードウェイ
これはミゼットIIですかね?ww 多分VitzのせいじゃなくミゼットIIが速いだけのようなwww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...