バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
4本出し Kawasaki Z1 ゼファ−1100 ドレミコレクション バイク 聴き比べ
こうして聴き比べると想像以上に違うんですね。 どちらもカッコイイ!!好みはあると思うけど。 まずはゼファー1100ドレミコレクション4本出し 続いてZ1ノーマルマフラーバッフル無し やっぱZ1サウンドしびれるぅ♪ どっちも欲しいと思うのは私だ...
フロントブレーキーねーじゃんww 意外と走るのねwwバランスとるの難しそうだけどww
そもそものライダーがの体格がねww 曲乗りじゃww
もう50周年記念バージョンなんて手に入らないよね。きっと。 欲しいな。でもムリかなー 街で見かけたらガン見しちゃうね、きっと。
いやはやカッコいいと言うかバ◯と言うかとにかくスンバラすぃw ドリフト簡単そうだけど大径タイヤバーンアウトさせてどーすんの♪
素手でやっちゃうところがww キレイにね♪