バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
デブ バイク ライダー 走る 微笑ましい(きっと)
これは正直、公開をためらったのですがwww ふくよかさは宝ですよ♪俺も他人のこと言えないけどさwww
デブ ノーヘル バイク 海外 曲乗り 定員オーバー
そもそものライダーがの体格がねww 曲乗りじゃww
すげぇ その他 チャリ破壊 デブ マネしたくてもマネ出来ねー 過載だなw 重すぎ
チャリが可哀想だと言う声が聞こえて来そうですがw ニケツしようとする勇気も称賛に値するw
スタート デブ バイク ハイなのね♡ パリピ パンイチ 異常に
デブ デススタート!!なぜこんなに2人は楽しそうなんでしょう? 途中で帽子飛んじゃうんだけどさw そもそもこのカッコでバイクのって捕まらないのがスゴいかもw 良い子はマネしちゃダメだよ♡
コケる ダート デブ バイク マネしないように 笑い 面白い 良い子
これってバイクが小さいのか?乗ってるやつがデブなのか解らない所がミソですねw エンジンも良い音してるから過積載ではないと信じてあげたいw でも楽しそうだから良いか?(いや痩せよう♪)
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...