バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
2017年 3008 プジョー フランス 工場 車 生産
おフランスのオシャレな香りは伝わりますか? プジョーってかなり高級志向にシフトしたん?ww
Kawasaki W インド バイク ラインナップ 生産 製造
やっぱりメイドインジャパンがいいかなー W800とか海外で人気ありそうだよねw
Fシリーズ SUV フォード ライン 工場 車 生産
フォードの誇るSUVだねww 日本だと通れない道が多そうだけどww
YAMAHA YDS ノスタルジー バイク 工場 生産
鋳型から作るシーンは圧巻ww 天下のYAMAHA工場ですねww
insgnia オペル ドイツ ライン 工場 車 生産
ドイツの工場は本当に美しいww 機能美の世界だねww
Evora イギリス ライン ロータス 工場 車 生産
コーリン・チャップマンがバックヤードで作っていたのは遠い昔のお話ww 製造時間を秒で図ってるんだねww
BMW X2 ドイツ 光景 工場 車 生産 製造
なぜドイツの工場はこんなに整然としてるのかしらww 機械精度もメッチャ高そうww
アクトロス トレーラー ベンツ 工場 車 生産 潜入
あのボディを支えるクランクが軽く回るのは感動的ww そりゃパワー出るよねww
ブガッティ ライン 見学 工場 車 生産
もう走る貴金属だわww 今はワーゲン参下なんだってね♪
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...