バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
911 フルカーボン ポルシェ ロシア製 車 速そう
ロシアのチューナー「トップカー」が作ったんだってww ルーフとドア以外はフルカーボンってww
キャット ぬこ バイク ハングオン もしやワークス? ライダー 速そう 目線がイイ
なんとステキなライディングフォームww バックステップ搭載?ww
HONDA NS500 エグゾースト バイク 始動 速そう
乾いた2ストサウンド好きのあなたにww 煙で目を閉じないようにねww
HONDA NSX エキゾースト カッコいい 車 速そう
なぜにこんなにエキゾーストに萌えるのでしょう?ww もうね、見てるだけで時間を忘れてしまいそう♪
JK カワイイ バイク ライダー 速そう
冷たい目線を感じつつ、、マニアの皆様お待たせしましたww これがまたカッコいいんですよwwでも足出すのはアブナイヨww
カッコいい バイク メルセデス 速そう
チャリじゃありませんよww やはりなんかベンツの空気が漂いますね。
FCR ヴィヴィオ 車 走っているところが見たい 速そう
音が完璧にバイクですがなwww 速そうな空ぶかしww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...