バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
BEET Kawasaki KH チャンバー バイク マッハ マフラー
分かる人には5km先でも分かる音ww この時代の人は音だけで鳥肌ww
800 Bimota Kawasaki Mach バイク マッハ
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
2連 Kawasaki SS キックスタート バイク マッハ ワンオフ
2連装だから1000CC?それとも1500CC? 白煙は健在なのね。冷却追いついてんのかな?
750SS Kawasaki うらやましい エンジン音 バイク マッハ 納車
うらやますぃ〜 いろんな所がモディファイされているようですね。
Kawasaki KH KS-2 おねえさんもw スタイル抜群 バイク マッハ 空目 欲しい 両方
これも一瞬遠目で見たら「ハッ」っとするよねw3本マフラーにしているところがw 80CCなんで5機並列させればKH400には、、、、なりませんww
500SS 750SS Kawasaki うらやましい コレクション バイク マッハ レインボーカラー
このおじさんは何者なんでしょ?うらやまし過ぎますわ。しかもカッコいい 奥に行くほどお宝がww
いや闘牛? バイク ハングオン希望 マッハ マネしないように 牛? 動物
牛も疲れてんだね♪たまには載せてよっとw おまわりさーん、ノーヘルですぜ〜♡
2st 2スト Kawasaki KR Mach バイク マッハ ライムグリーン 漢の 逆輸入
Kawasakiの2ストってカッコいいよね♡KRでメーター振り切っていた頃が懐かしい。いや350SSで天然ウィリーしていた頃が懐かしい。自爆 でもこの音やっぱりKR譲りなんだよね。乾いた2ストの音だけでご飯お変わり出来そう♪ ここ10年くらいブラック&ライムグリ...
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...