バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
HONDA インプレ デカイ バイク ワルキューレ 重戦車 早い
日本版は今はF6Cって言うんだってね♪ 音といい加速といいまさに重戦車ww
デカイ バイク ホーン 音 改造 原付 車用
元はといえばゴッ〇ファーザーホーンもww お急ぎの方は1:27あたりからww 単に音がデカくなっただけというww
F1 TOYOTA エンジン音 デカイ プリウス 車 車両接近通報装置
目の不自由な方に気付いてもらうためとのこと。 朝からサーセンな音ww
TOYOTA デカイ ナイトライダー プリウス 車 車両接近通報装置 笑点
場所によっては恥ずかしいかもww 笑点のテーマとかでやる勇気ある人いるかしらww
125cc HONDA デカイ バイク モンキー 東京モーターショー
モンキー125wかなりグラマラスなサイズに進化されたお猿様 おっきいと連呼されておりますね♡ これなら長距離ツーリングも楽々?
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...