バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
4x4 イタリア オフロード ランボルギーニ 車
Lamborghini Urusなのねww まさに猛牛ww
1967年 イタリア マルツァル ランボルギーニ 公開 復活
1967年の段階でこのデザインww 51年経ってもイケてる?ww
アヴェンタドール イタリア オプション ランボルギーニ 車 値段
塗装だけでも20万からww エアロ系をカーボンにすると180万オーバーだってwww
500 イタリア チンクチェント フィアット ルパン三世 車
カワイイよねww BGMが70年代風?ww
イタリア ディアベル ドカティ バイク 市街地 走行動画
ドカティ ディアベルのことですww ドカもいいよねーww
125 SWM SWM125R イタリア セクシー バイク
このフォルムでナンバー付いちゃうんだからシビれます♪ ドカティもそうですがなぜこんなにセクシー?ww
イタリア フェラーリ 見学 工場 車
現地へ行けない方へオンラインでご覧下さいww 並んでるのを見たらため息しか出ないかもww
8万 イタリア ドカティ バイク ヤフオク 始動 復活 落札
8万円とは思えない外観ですね レンタルトラック入れても10万円以下だってwww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...