バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
+一匹乗り イヌ お台場 バイク ペット?、乗員? 二人乗り 捕まらない? 捕まる?
タンデムとの間に挟まる姿はぬこっぽいww あちこち行けたら良いよね♪
フロントブレーキーねーじゃんww 意外と走るのねwwバランスとるの難しそうだけどww
そもそものライダーがの体格がねww 曲乗りじゃww
もう50周年記念バージョンなんて手に入らないよね。きっと。 欲しいな。でもムリかなー 街で見かけたらガン見しちゃうね、きっと。
いやはやカッコいいと言うかバ◯と言うかとにかくスンバラすぃw ドリフト簡単そうだけど大径タイヤバーンアウトさせてどーすんの♪
素手でやっちゃうところがww キレイにね♪