バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
20年前 いらない エンジンスタート スタート プッシュ 鍵 車
いいなー20年前の軽トラに付けようかなー リモコンスターターでいいんじゃ?ww
2018 ウィリー スタート バイク ローンチコントロール 加速 出来ない
スタート前の小刻みな空ぶかしが好き嫌いの分かれる所ww でもきっと最速のスタートなんだろうねww
2017 クラッシュ グランプリ スタート マカオ 車
最初はいいレースだと思ったんですけどねぇww 01:50あたりメチャクチャじゃないかーいww
グローブ スタート ストリート ハードボイルド バイク レーサー
グローブ付ける所までは最高にハードボイルドだよね。 エンジンかける時に「アラ?」ってなるけど。 海外のCMなんだけどなんかカワイイ。笑
スタート デブ バイク ハイなのね♡ パリピ パンイチ 異常に
デブ デススタート!!なぜこんなに2人は楽しそうなんでしょう? 途中で帽子飛んじゃうんだけどさw そもそもこのカッコでバイクのって捕まらないのがスゴいかもw 良い子はマネしちゃダメだよ♡
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...