バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
20年前 いらない エンジンスタート スタート プッシュ 鍵 車
いいなー20年前の軽トラに付けようかなー リモコンスターターでいいんじゃ?ww
2018 ウィリー スタート バイク ローンチコントロール 加速 出来ない
スタート前の小刻みな空ぶかしが好き嫌いの分かれる所ww でもきっと最速のスタートなんだろうねww
2017 クラッシュ グランプリ スタート マカオ 車
最初はいいレースだと思ったんですけどねぇww 01:50あたりメチャクチャじゃないかーいww
グローブ スタート ストリート ハードボイルド バイク レーサー
グローブ付ける所までは最高にハードボイルドだよね。 エンジンかける時に「アラ?」ってなるけど。 海外のCMなんだけどなんかカワイイ。笑
スタート デブ バイク ハイなのね♡ パリピ パンイチ 異常に
デブ デススタート!!なぜこんなに2人は楽しそうなんでしょう? 途中で帽子飛んじゃうんだけどさw そもそもこのカッコでバイクのって捕まらないのがスゴいかもw 良い子はマネしちゃダメだよ♡
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...