バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
うらやましい? ツーリング バイク 上手い 妹 旅
なぜにうらやましいww 姉と行くのも萌えるかも知れんけどさww
1500km ツアーラー ネコ バイク 九州 東京 旅
ちょっとカッコ良くない?ww よく付いて来てくれましたね♪
バイク フリーター 自分 世界 旅
こういうのってカッコいいよねww (BGM大音量注意) 焦って会社辞めちゃだめだよww
1万5千円 キャンプ ツーリング バイク 装備 旅
安さも大切ですが軽さとコンパクトさも大事ですよねww 旅はいいなぁ〜
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...