バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
エンジン全開が見たい ジェットエンジン バイク 漢だわ 実は遅いw 身体張ってるw
今度はバイクでジェットエンジン♪ こっちの方が身体張ってる感あります!! ただ、、、、、遅いww SS350乗ってた自分が言うのもなんですが 往年のマッハでさえここまで煙は出ないww もはや後方火事ww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...