バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
Kawasaki W インド バイク ラインナップ 生産 製造
やっぱりメイドインジャパンがいいかなー W800とか海外で人気ありそうだよねw
GTR NISSAN R35 ライン 工場 車 製造 潜入
栃木工場なんだよねww ラックに並ぶエンジン見ると萌えるよね♪
F1 バイク ブレーキ ブレンボ ライン 工場 車 製造 飛行機
ブレンボの工場見たことがある人は少ないんじゃない? 飛行機にも使われてるんだっけ?ww
BMW X2 ドイツ 光景 工場 車 生産 製造
なぜドイツの工場はこんなに整然としてるのかしらww 機械精度もメッチャ高そうww
ベントレー 工場 車 製造 潜入
今は最高出力公開されてるの? イギリスじゃ庶民は乗れないわけでww
エンジン フェラーリ 工場 車 製造 設計 鋳型
なぜ工程すら高級感?ww お急ぎの方は00:25あたりからww
バイク ヨシムラ 治具 手曲げ 集合管 製造
この動画の再生回数のうち100回は自分が見た?かとww たったあれだけの治具でなぜに精度が保てるのか?ww
911 エクスクルーシブ ターボ ポルシェ ライン 工場 車 製造
ドイツ最強の生産技術がご覧になれますww 想像以上に手作業が多くてビックリww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...