バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
Kawasaki W650 ダブワン ツイン バイク 漢 鉄馬
W650のことね♪ これが良いバイクなのよww
でもやるw パワーショベル フレーム 漢 危ない 車 修正 修理 無理矢理
そんな無茶なww 漢のフレーム修正だわww
HONDA カッコいい トゥデイ ドリフト 漢 気合い 軽自動車 車 駐車
これ撮影者も結構危ないかもww 力技ですなww一昔前なら「ドリフ駐車」と言っても良いかとww
HONDA バイク モンキー 改造 漢 危険? 中華
やってくれてる人、いましたね♪やはり。中華モンキーがどこまでイケるのか?!! 「高校時代ゴリラ乗ってた」って、俺と一緒やん♡ やっぱモンキーチューンは男のマロン、いやロマンだよね。
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...