バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
2017 GSX−R1000 Kawasaki乗り SUZUKI テストラン バイク 実は
これがとてもいいバイクなわけでww モリモリトルクがシビレルんだよね♪
アメリカン ある意味 カッコいいのか? その他 チャリ むしろ修行 筋トレ 実は
信号待ちで後から見るとカッコ良さげなアメリカン♪でも、、、、 スタートしたら超ビックリw筋トレっすかw
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...