でもこの音やっぱりKR譲りなんだよね。乾いた2ストの音だけでご飯お変わり出来そう♪
ここ10年くらいブラック&ライムグリーンのKawasakiカラーがカッコいいよね。
2st 2スト Kawasaki KR Mach バイク マッハ ライムグリーン 漢の 逆輸入
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...
0 件のコメント :
コメントを投稿