海外ロケの模様です(ロケじゃないと思う)ノーヘルウィリーからの転倒。危ないですね。メッチャ歓声上がっていますけど。良い子は真似しちゃ行けません。転倒だけなら良いけど車多いから轢かれちゃうよ。。。。。
私はビビリなのでウィリーしません(出来ません!!)
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...
0 件のコメント :
コメントを投稿