バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
300km バイク ライダー 危険 車 追い抜き 怖い 目線
なんkm出てるの?ww バイクは絶対怖いと思ふww
300km 車 速い 追い抜き 抜かれる
うっはw速ぇww ミラーに見えてから避けても遅いんだってねww
スピードオバー バイク 事故 車 追い抜き
お急ぎの方は0:10あたりから♪ 無茶な追い抜きは止めましょうww 痛そうだよww
運転 居眠り 車 上には上 追い抜き 良い子はマネしないように
こんなヤツらと高速乗りたくねぇwww 良い子は真似しないようにね♪
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...