バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
HONDA インプレ デカイ バイク ワルキューレ 重戦車 早い
日本版は今はF6Cって言うんだってね♪ 音といい加速といいまさに重戦車ww
フロントブレーキーねーじゃんww 意外と走るのねwwバランスとるの難しそうだけどww
そもそものライダーがの体格がねww 曲乗りじゃww
もう50周年記念バージョンなんて手に入らないよね。きっと。 欲しいな。でもムリかなー 街で見かけたらガン見しちゃうね、きっと。
いやはやカッコいいと言うかバ◯と言うかとにかくスンバラすぃw ドリフト簡単そうだけど大径タイヤバーンアウトさせてどーすんの♪
素手でやっちゃうところがww キレイにね♪