バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
でも笑ってる ニケツ ノーヘル バイク 痛ぇ 良い子はマネしないように
これは痛ぇーわ。面白いけど。良い子はマネしないように♪ まぁ笑ってるのが救いかな。ライダーも先で刺さってるしw
1970年の東京モーターショー展示車両 すげぇエンジンがバラついているように聞こえるのは点火系の不具合らしいww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...
もう軽のカテゴリーじゃありませんねww Difi Sports Display Fが光ってますよww カッコいいし速いしww
これ何度も見ちゃった動画なんですがww 何度見ても萌えますねww
デジタルメーターって正確なの? ちとパワー足りないかなーww