バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
バイク バッタマン バットマン バットモービル 車 千葉ットマン
ご存知ですか?ww日本語聞いちゃうと。笑 千葉ットポッドって言うんだってねwww 結構効果ありそうなプロテクターwww
バットマン バットモービル 実走行 車
ガチで走ってますww遅いけどww 前見えませんがなwww日本のナンバー付けて走る勇気は。。。。。ないwww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...