バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
125cc 2人乗り HONDA おさる カッコいい バイク モンキー 出来るのか? 新型
スーパーカブ(国産)に次ぐモンキー125ccも登場らしいですね。 噂に違わぬデカさらしいデス。フォルムは往年のモンキーらしいけどね。 やっぱモンキーもいいねぇ。2人乗りはムリっぽいけど♡
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...