バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
BMW イタズラ 改造 外車 車 借り物 勝手に 痛車 返す
これ超人気YouTuberの動画なんだよねww 自分がやられたらショックだわーww
イタズラ お金 フロントウィンドウ 車 拭きますか?
拭いてくれたらお礼は当然だよね♡ 顔洗って出直せってかww
イタズラ ハンドル 危険 車 助手席
良い子は真似しないようにね♪ https://youtu.be/4Y1l2pmDC5Q
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...