バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
危ない 危険 逆走 国道 車
これは怖いよ〜〜〜〜(38秒あたりから) やっぱ地方の方が多いのかな?
car その他 安全運転 危ない 逆走 軽自動車 高齢者? 車 脇見注意
50秒辺りから。ガチで怖いですよ。みなさんも前方注意ね。スマホとかいじってたら見落としちゃうよ。 おじいちゃんかおばあちゃんか知らんけど気をつけましょうね。命かかってますよ。
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...