バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
250R Kawasaki Ninja バイク ヘッドホン注意 高校生 直管 爆音
ヘッドホン推奨ww 高校時代はこういうの楽しいんだよねww
6ローター MAZDA ルーチェ ロータリー 車 爆音
これまた過激なルーチェだことww 燃費聞きてーーww
800PS 812Super Fast ディーラー フェラーリ 車 爆音
もはや言葉を失う美しさww もはや芸術品。そしてこの音ww
ゾッキー でも楽しそう バイク 外国人 近所迷惑 爆音 暴走族
いやぁ海外の方ってガチで面白い人多いですよね。いろんな意味でぶっ飛んでると言うか。でもこれみて日本ではマネしないようにね。高速乗れないよw っつーかガレージもカバーも使えねぇw
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...