バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
MAZDA NOS RX−7 ジープ 車
どーしてこういうことやっちゃうんでしょうwww 完全にドーピングなんだけどさwwwたのしいよね♪
NOS ターボ バイク ポケバイ 改造 公道?
公道ですがなww ポケバイにこだわる理由があるんかしらww
GSXR NOS SUZUKI ターボ ドラッグレース バイク 公道?
これまたやちゃいますかwwハデなバーンアウトww 勝敗はいかに?www
HONDA NOS スーパーカブ バイク ベンチ 測定
マジでやってんのねww 良くブローしないねww
HONDA NOS エグゾースト スーパーカブ バイク
ガチで音が変わる瞬間をご覧下さい。 0:19秒でトップギアで全開 0:25秒でNOS噴射だそうですよ♪
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...