バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
HONDA コイン洗車 ゴールドウィング バイク 洗っちゃうの? 洗車
これって結構勇気いる気がしない? 車と思えばオケ?ww
かけない 車 水 洗車 防水
水かけちゃあかん場所があるんよww タイヤハウス内って普通に車検で水かけない?
バイク 女子大生 洗車 動画
なにがいいのかと言われれば「カワイイ」としか答えられないww いや洗車は大事だよwwもちろんww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...