バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
1978年 お宝 サーキット スーパーカー スピードは? 車 総額おいくら? 鈴鹿
貴重な動画ですわww 総額おいくらかしら♪
ケーニッヒ、テスタロッサ スーパーカー フェラーリ 車
これがまたハデなフェラーリでww バック大変そうだね♪
3億 シロン スーパーカー ブガッティ 車
車両単体3億円でございますww オプション入れると4億近くにww
BMW M1 スーパーカー ランボルギーニ謹製 車
これがまた良い車だったんだよね。評判悪いけどww 実はランボルギーニが作っていたと言うww
スーパーカー レプリカ 価格 改造 車
レプリカだから安いよね、ってもそれなりに高いけどww 日本製はとても良くできているのでお高いんでしょ?ww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...