バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
HONDA バイク モンキー 改造 漢 危険? 中華
やってくれてる人、いましたね♪やはり。中華モンキーがどこまでイケるのか?!! 「高校時代ゴリラ乗ってた」って、俺と一緒やん♡ やっぱモンキーチューンは男のマロン、いやロマンだよね。
HONDA カブ スーパーカブ バイク 死ボンヌ 修理 中華
やっぱ中華は怖いんだね。安くていいんだけど。 チューニーグするからいいやって選択もなし?
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...