バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
0−1000m 2スト EV HONDA Mirai バイク 韋駄天
これまた興味深い一戦ww 時代はエコなのか?ww
250 2スト HONDA NSR バイク 初めての 少年
SS乗った時こんな感じだったかな?ww いや、きっともっとビビってたww
2スト 360 R2 SUBARU 旧規格 車
個人的にとても好きな一台ww最近ほとんど見かけなくなっちゃったけどねw エンジンカブってかからないってぇのも笑えたりww
2スト GT380 SUZUKI バイク 改造 始動 電子イグニッション 動画
オジさんおもむろにエンジン始動ww これ電子イグニッションの紹介動画だったww
2スト 500 RD YAMAHA バイク フルスペック 振動
フルスペックだそうでww ケツシビれるよねきっとww
2スト 500 Kawasaki KR バイク
このタンクにしてこのフォルムww ゼッケン付きは萌えるww
125 2スト Kawasaki KH バイク 最高速
ブレブレの動画だけど音で2スト萌え出来ますよww メーター読み150kmくらい?ww
2スト SUZUKI エアストリーム ジムニー ハンドメイド 自作 車 修理 不動
ジムニーもいいんだけど一緒に映ってるエアストリームも必見 2ストなのにエラくキレイww
2スト Kawasaki KR Mach SS バイク ラスト
KR、いやMachの血統は息づいています。 乗ってみたくない?ww
2スト TZR YAMAHA ターボ バイク
もはやモーターに近い感覚っすねww レッドゾーン近くのタコメーターwww
2スト V8 バイク 改造
どこから吸気してんだかわからないww よく見るとどこもかしこもチャンバーww
2スト Kawasaki SS オッサン バイク フランス ミーティング
なんとお宝が並ぶ光景 みんな良い音してますねぇ。オッサンたちカッコ良過ぎますよw
2スト エンジン バイク 解説 仕組 車
よく解っていない人は、、、、以下省略 解りやすいかしら?
2st 2スト Kawasaki KR Mach バイク マッハ ライムグリーン 漢の 逆輸入
Kawasakiの2ストってカッコいいよね♡KRでメーター振り切っていた頃が懐かしい。いや350SSで天然ウィリーしていた頃が懐かしい。自爆 でもこの音やっぱりKR譲りなんだよね。乾いた2ストの音だけでご飯お変わり出来そう♪ ここ10年くらいブラック&ライムグリ...
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...