バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
コース スゴい ダート ルパン 車 上手い
これがまた上手いのよww 笑えるしww
かっ飛び じいさん シニアカー スゴい スタント その他 上手い 速い
じいさん飛ばし過ぎだよww これが結構上手いんだよねww
カッコいい スゴい ステキ ドリフト ビビる ロータリー 姉 車 弟
お姉様www ステキww
スゴい スタント? タンクローリー バーンアウト 危険
多分ドライバーもノリノリのはずww 観客も危険だよね♪
2サイクルの間違いじゃね? 2ローター car スゴい でも早い の三拍子 バイク ロータリーエンジン 車 怖い
なんかスゴそうw2ローターだって奥さん!! アイドリングは2ストみたいだね。 カッコいいわ。乗るの怖いけどw
スゴい その他 タンデム ノーヘル ハングオン希望 動物
この犬スゴいバランス感覚だよねw 途中でクラクションならされてもビクともしないわw この自転車のオッサン、このままハングオンしたらどうなるんだろう?w
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...