バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
007 TOYOTA アストンマーチン ジェームズボンド ボンドカー 映画 車
総額おいくら?ww 棒読みはお許しをww
007 ジェームズボンド ボンドカー 車
いきなりアストンマーチンというww やばいスイッチを隠さずに「押すな」ってダチョウ倶楽部かよww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...