バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
2スト SUZUKI エアストリーム ジムニー ハンドメイド 自作 車 修理 不動
ジムニーもいいんだけど一緒に映ってるエアストリームも必見 2ストなのにエラくキレイww
HONDA サイドカー スーパーカブ バイク ハンドメイド 自作
これがまたカッコいいのよww 人乗れないけどさww
17日 オフグリッド キャンパー バン ハンドメイド 改造 自作 車
スケルトンのバンから17日でキャンパーを作った男の話ww バンバンボディを切っちゃう所がww ブログはこちら→http://offgridvan.blogspot.jp/ 出来上がりは?
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...