バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
でも笑ってる ニケツ ノーヘル バイク 痛ぇ 良い子はマネしないように
これは痛ぇーわ。面白いけど。良い子はマネしないように♪ まぁ笑ってるのが救いかな。ライダーも先で刺さってるしw
フロントブレーキーねーじゃんww 意外と走るのねwwバランスとるの難しそうだけどww
そもそものライダーがの体格がねww 曲乗りじゃww
もう50周年記念バージョンなんて手に入らないよね。きっと。 欲しいな。でもムリかなー 街で見かけたらガン見しちゃうね、きっと。
いやはやカッコいいと言うかバ◯と言うかとにかくスンバラすぃw ドリフト簡単そうだけど大径タイヤバーンアウトさせてどーすんの♪
素手でやっちゃうところがww キレイにね♪