バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
1100EX CB HONDA エグゾースト バイク ヨシムラ管 レア
あまり見ない組み合わせですがww なんて良い音なんでしょうww
750four CB HONDA エグゾースト バイク ヨシムラ管 直管
良い音してますよねー おまけの直管サウンドがまた良い音でww
HONDA VTEC エアクリ エグゾースト マフラー 車 切り替わり 峠
峠でこの音ww エアクリとマフラーの影響が大きそうww
CR Kawasaki Z1 エグゾースト バイク 始動
この音ですわww いつ聞いてもシビレルねぇww
1out 8気筒 エグゾースト サウンド バイク 集合管
アイドリングと高回転での音の変化がww サーキットで聞きたい?ww
Kawasaki SP忠男 Z900RS エグゾースト バイク マフラー交換
こういうの待っておりましたww やべぇほ、欲しいww
HONDA NS500 エグゾースト バイク 始動 速そう
乾いた2ストサウンド好きのあなたにww 煙で目を閉じないようにねww
MAZDA RX−7 エグゾースト ターボ 車
これがまたみなさんいい音すぎてww 燃費スゲェんだろうねww
HONDA NOS エグゾースト スーパーカブ バイク
ガチで音が変わる瞬間をご覧下さい。 0:19秒でトップギアで全開 0:25秒でNOS噴射だそうですよ♪
GT750 SUZUKI エグゾースト カスタマイズ チャンバー バイク
時には暴力的な2ストサウンドに酔ってみるww 走ってるところを見てみたいですね♡ ちなみにノーマルがコチラw
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...