バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
750 F1 イタリアン ドカティ バイク 始動
これもまた本気の一台ww メンテ大変そうだよねww
250cc HONDA ドカティ バイク フロントフォーク モンキー
どうやって積んだんでしょ?フロントフォークはドカティだと?ww どーしてこうも楽しいのでしょう?ww
2018年 Panigale ドカティ バイク
これがまたカッコいいバイクでww シート薄っww
イタリア ディアベル ドカティ バイク 市街地 走行動画
ドカティ ディアベルのことですww ドカもいいよねーww
8万 イタリア ドカティ バイク ヤフオク 始動 復活 落札
8万円とは思えない外観ですね レンタルトラック入れても10万円以下だってwww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...