バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
BT1100 Vツイン YAMAHA バイク
YAMAHAのBT1100だよww 低くこもった音がシビれますねww
SUZUKI SV1000 Vツイン バイク
結構乾いた音なのww シングルもマルチもいいけどツインもねww
1000cc HONDA SS VTR1000SP Vツイン バイク
HONDA唯一のSS Vツイン♪ 音を聞くと1000ccと思えないんだよねww 意外に女子とか似合うかもww
HONDA Vツイン いい音 バイク モンキーR 始動
176ccだそうですwwちょっとバラついた感じのアイドリングがVツインの証?ww エキゾーストの取り回しが難しそう♪
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...