バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
BT1100 Vツイン YAMAHA バイク
YAMAHAのBT1100だよww 低くこもった音がシビれますねww
SUZUKI SV1000 Vツイン バイク
結構乾いた音なのww シングルもマルチもいいけどツインもねww
1000cc HONDA SS VTR1000SP Vツイン バイク
HONDA唯一のSS Vツイン♪ 音を聞くと1000ccと思えないんだよねww 意外に女子とか似合うかもww
HONDA Vツイン いい音 バイク モンキーR 始動
176ccだそうですwwちょっとバラついた感じのアイドリングがVツインの証?ww エキゾーストの取り回しが難しそう♪
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...