バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
タイヤ バースト 危険 空気圧 車 多すぎ
エアは多くても少なくてもいけませんww 何事も適正にねww
27秒 HONDA NSR タイヤ バイク 外す 交換 脱着 付ける
ハメるだけなの?ww バランスとるのかな?ww
GT タイヤ トラブル レース 奇跡 車 面白い
ドライバーの分まで頑張って走ったのにねww 安全運転でね♪
110 2018年式 SUZUKI アドレス インプレ タイヤ バイク 大径
大径ホイールってやっぱ安定するのねww もう普通免許で乗れるの?ww
80年代 タイヤ バイク メーカー 皮むき 聞いてみた
昔はよく峠行って「一皮むいて来る」とか言いましたよね♪ 性能上がったよね。最近のタイヤww
4WD タイヤ バーンアウト マニュアル 煙 車 燃える
もはや火事ww タイヤ燃えるよww
5分 HONDA スーパーカブ タイヤ バイク 交換 自分で
大径糸タイヤ&チューブって楽でいいよね♪ みんなも自分で交換できるようになりましょうww
1000cc タイヤ バーンアウト バイク ポケバイ 直管
もうタイヤバーストするんだからいらねーんじゃんww タイヤは溶かすためにあるww
car タイヤ 軽 車 真似しちゃダメよ 走れない 怖い壊れてる? 普通は
このまま走っちゃう人いるんですね。普通はタイヤがよれてるからわかりそうなもんですがw良い子は真似しちゃいけません。っつーか誰か教えてやれよww 見てるだけで怖いわww
グリップ コケる その他 タイヤ たわむ バイク フロント 滑る 動画 怖い
グリップが失われかけた動画です。ライダーなら一度は見ておくといいかもしれないですね。ちょっと怖いけど。 転ばぬ先の杖ならぬ転ばぬ先のグリップです♪
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...