バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
デブ バイク ライダー 走る 微笑ましい(きっと)
これは正直、公開をためらったのですがwww ふくよかさは宝ですよ♪俺も他人のこと言えないけどさwww
コケる それでも なぜか バイク 笑える 雪 走る
さすがに地吹雪ではないようですがよくコケていますね。 タイヤどーなんでしょう?
980円 car グッピー ミニカ 止まらない? 車 走る 怖い? 欲しい?
世の中にはあるもんですねー980円の車ってwwミニカグッピーって一瞬、熱帯魚かと思いましたよww 安っすいからいいかwでも高速乗るの勇気がいるよねww
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...