バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
アクセルターン スゴイw バイク 上手い 大型 怖い
いきなりバイクスタント並みのオープニングですがww 決まれば最高、コケれば、、、、以下省略ww
うらやましい? ツーリング バイク 上手い 妹 旅
なぜにうらやましいww 姉と行くのも萌えるかも知れんけどさww
サーキット バイク レース 奇跡 上手い 転倒 不思議 復活
なぞの復活劇ww 外足外れてますやんww
バイク女子 パフォーマンス 海外 上手い
これが上手いのよww 下手な男は思わずビビる?ww
コース スゴい ダート ルパン 車 上手い
これがまた上手いのよww 笑えるしww
かっ飛び じいさん シニアカー スゴい スタント その他 上手い 速い
じいさん飛ばし過ぎだよww これが結構上手いんだよねww
ケガ コーナーリング バイク ラジコン 上手い 速い 転倒
これがまた上手いんですよww (お急ぎの方は1:00あたりからドーゾww) コーナーの出口でウイリーするんだよww
バイク ライディング 女性 上手い 速い 逃げ切れない 白バイ 捕まる
これがまたスンげぇ上手いわけでww 逃げられるわけはございませんww
ウィリー バイク 結構 失敗 上手い 練習
結構うまいんですけどねww最後がww いいバイクで練習するのはやめましょう♡
いや美味い オペラ その他 上手い 石焼イモ
もはやシリーズww やっぱ美味いのね、いや上手いのねwww
BGM バイク マリオ 危険 事故 車 上手い 編集
笑ってる場合じゃないんだけどさww よく出来てるww
アラブ人 ウィリー バイク 意外と 暑そう 上手い 爽やかそう 本人
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...