バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
2018 Kawasaki Z1300 オマージュ デザイン なんで? バイク モノサス? 水冷
っつーかデカイよねww Z900RSのついでに売っちゃったらどーですか?ww
フロントブレーキーねーじゃんww 意外と走るのねwwバランスとるの難しそうだけどww
そもそものライダーがの体格がねww 曲乗りじゃww
もう50周年記念バージョンなんて手に入らないよね。きっと。 欲しいな。でもムリかなー 街で見かけたらガン見しちゃうね、きっと。
いやはやカッコいいと言うかバ◯と言うかとにかくスンバラすぃw ドリフト簡単そうだけど大径タイヤバーンアウトさせてどーすんの♪
素手でやっちゃうところがww キレイにね♪