バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
400万円 HONDA チューン バイク もはや別物 リトルカブフル 乾式クラッチ 走ってるところが見たい
もうね、別のバイクww音からシルエットからリトルカブと言われなきゃ分かんね❤️ カッコイイーけどねw400万円ってBMW買えますがなww
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...