バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
NISSAN スカイライン スリップ ドリフト バーンアウト 車 雪道
パワーチェックみたいになってますよww スタッドレスじゃないと仕事も行けないよww
HONDA カブ スタッドレス テスト バイク 雪道
滑るよりもまず寒くないか?www もはや雪遊びにも近いものがww
HONDA バイク モンキー 楽しそう 雪道
楽しいんだよね。こういうのww メッチャ楽しそう♪
エンドレス カナダ スタック 危険 車 雪道
そろそろ雪のシーズンですがいかがお過ごしですか? もはや無限連鎖ですね♪
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...