バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
180SX 1990年代 クラッシュ スターレット ドリフト ローレル 車 峠
「ドリフと」に見えなくもないww 良い時代だったよねww
1993年 250 RGV SUZUKI コーナーリング バイク 峠 γ
キレイにコーナリングしてまんなぁww ぶっちゃけ2ストマニアは音萌えっすねww
HONDA VTEC エアクリ エグゾースト マフラー 車 切り替わり 峠
峠でこの音ww エアクリとマフラーの影響が大きそうww
1200X XR スポーツ ハーレー バイク 攻めれる 峠
ハーレースポーツでかっ飛ばすのもオツですなww 遠のく音がやっぱりハーレーww
650F CB HONDA バイク 音 下回り 攻める 全開 峠
下回りの削れる音がww 気持ち良さげなww
YAMAHA YZF-R1 バイク 攻める 峠
公道でこの走りww バーンアウトしやすそうなパワーっす♪
HONDA NS-1 カブ バイク 峠
これがスーパーカブの大健闘ww カブ欲しいよね♪
HONDA ゴールドウィング バイク マジ卍 攻める 峠
音ありで聞くと下回り擦りまくってる音がwww 車重400kgって二台分ですがなwww
GSXR1000 MITSUBISHI SUZUKI バイク バトル ランエボ5 ランサー 車 峠
公道なんだよねww 2人とも上手いわww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...