バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
180SX 1990年代 クラッシュ スターレット ドリフト ローレル 車 峠
「ドリフと」に見えなくもないww 良い時代だったよねww
1993年 250 RGV SUZUKI コーナーリング バイク 峠 γ
キレイにコーナリングしてまんなぁww ぶっちゃけ2ストマニアは音萌えっすねww
HONDA VTEC エアクリ エグゾースト マフラー 車 切り替わり 峠
峠でこの音ww エアクリとマフラーの影響が大きそうww
1200X XR スポーツ ハーレー バイク 攻めれる 峠
ハーレースポーツでかっ飛ばすのもオツですなww 遠のく音がやっぱりハーレーww
650F CB HONDA バイク 音 下回り 攻める 全開 峠
下回りの削れる音がww 気持ち良さげなww
YAMAHA YZF-R1 バイク 攻める 峠
公道でこの走りww バーンアウトしやすそうなパワーっす♪
HONDA NS-1 カブ バイク 峠
これがスーパーカブの大健闘ww カブ欲しいよね♪
HONDA ゴールドウィング バイク マジ卍 攻める 峠
音ありで聞くと下回り擦りまくってる音がwww 車重400kgって二台分ですがなwww
GSXR1000 MITSUBISHI SUZUKI バイク バトル ランエボ5 ランサー 車 峠
公道なんだよねww 2人とも上手いわww
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...