バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
80年代 タイヤ バイク メーカー 皮むき 聞いてみた
昔はよく峠行って「一皮むいて来る」とか言いましたよね♪ 性能上がったよね。最近のタイヤww
フロントブレーキーねーじゃんww 意外と走るのねwwバランスとるの難しそうだけどww
そもそものライダーがの体格がねww 曲乗りじゃww
もう50周年記念バージョンなんて手に入らないよね。きっと。 欲しいな。でもムリかなー 街で見かけたらガン見しちゃうね、きっと。
いやはやカッコいいと言うかバ◯と言うかとにかくスンバラすぃw ドリフト簡単そうだけど大径タイヤバーンアウトさせてどーすんの♪
素手でやっちゃうところがww キレイにね♪