バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
125 2018 HONDA カワイイ バイク モンキー 納車
リアディスクブレーキww いいなーキックないけどwwバッテリー上がったら押しがけするのかな?ww
125 13000rpm GSX SUZUKI バーンアウト バイク
想像以上にスゴいバーンアウトww ウィリーも余裕ねww
125 HONDA スーパーカブ バイク フル加速 メーター読み
結構速いのよww 燃費ってどれくらいだっけ?
125 2スト Kawasaki KH バイク 最高速
ブレブレの動画だけど音で2スト萌え出来ますよww メーター読み150kmくらい?ww
125 SWM SWM125R イタリア セクシー バイク
このフォルムでナンバー付いちゃうんだからシビれます♪ ドカティもそうですがなぜこんなにセクシー?ww
125 CM HONDA バイク モンキー
20世紀のCMっぽいアングルがあったりしてモンキーらしさが出ています。 実物結構デカイけどwww
125 HONDA オシャレ カワイイ スーパーカブ バイク バイク女子 東京モーターショー
これをなくしては東京モーターショーは語れません!! 動画はコチラ 色やデザインが少しノスタルジックになって女の子とかにも似合いそう♡
125 GSX SUZUKI バイク 参考出品 東京モーターショー
原付がオワコン寸前の中、注目度アップが125cc。しかもGSXRの流れをくむとなれば定評あるエンジンフィールと信頼度の高いシャーシ剛性を連想します。 実車はどんなもんでしょう?
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...