バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
クラッシュ バイク 奇跡 高速 事故 車
バイクは大破!!人は? これがまた奇跡的にww
クラッシュ フェラーリ 事故 車 複合
こんな高級車がいとも簡単にクラーーーーッシュ!! なんで見てるだけなのに「痛ぇww」って思っちゃうんだろうね♪
180SX 1990年代 クラッシュ スターレット ドリフト ローレル 車 峠
「ドリフと」に見えなくもないww 良い時代だったよねww
30分 クラッシュ コース復帰 ラリー 車 修復 早業
すげぇ早業ww タイヤ取れかかっちゃってんだもんww
458 クラッシュ サーキット フェラーリ 車 大破
これでも生きてたんだよね。コックピットだけは守られているわけで。 安全第1ですよ〜
クラッシュ サーキット 危険 奇跡 車 乗り上げ
こんなのあるんかww 後片付けどうすんだよww
ウォール クラッシュ コースアウト サーキット スピン 車 接触
痛そうww 告ってんじゃないのよww
2017 クラッシュ グランプリ スタート マカオ 車
最初はいいレースだと思ったんですけどねぇww 01:50あたりメチャクチャじゃないかーいww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...