バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
1人 WRX250X サーキット バイク 走ってみた 鈴鹿
走りながらシャッベリまくると舌噛むよww 楽しいのは間違いないんだけどさww
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...